辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

ハーレー分解とエンジン

ハーレー雑誌のバイブス見てたらハーレー乗りたくなって。。←単純w

約6年ぶりにハーレーを修理することに・・・。

クランクケースにクラックが入り、そこからオイルがジュバジュバ漏れていてそれから
封印して、ビューエルばっかり乗っていましたw

イメージ 1

エンジン下して見たら、思った以上にクラックが酷くて萎えましたw
何で割れるの??

イメージ 2

裏側までクラックが・・・w
1回オーバーホールしてあるみたいで、なんでか知らんけどすべてのスタッドボルト取付け穴に
ヘリサート?リコイル?してある始末( ゚Д゚)


イメージ 3

リアバンク側もクラックが・・・。( ゚Д゚)
バ〇ンで買ったけど、バ〇ンの仕業か疑っているおれw

ケース交換かエンジン乗せ換えを本気で考えています(´;ω;`)
後期エボのケースが使えたらいいけど、うちのはクランクケースブリーザーの初期エボなんですよね・・・。