細かい作業!
ビューエル用のJMCスイングアームのローラーベアリングに砂等が噛んで削れていたので、
良いシールが無いか考えた結果・・・。
手芸ショップでフェルト生地を購入してグリスを染み込ませて、パッキングする方法をとりました。
そのあと、プッシュロッド調整。ロックねじが緩んでいましたw
そういえば、調整式プッシュロッドに交換してから初調整・・・。
ヤフオクで落札したS&SEキャブの加速ポンプのダイヤフラム交換。
見事に切れていて、1個約1,700円( ゚Д゚)
結構飛ばしていますが、とりあえずエンジン周りは終了しました!
アールズのオイルラインフィッティングですが、ドライサンプのビューエルには凄く重宝しています。
オイルラインを切り離すのにスパナ1本で簡単に外せて、何といっても見た目がカッコいいw
デメリットとしては、フィッティングが高価でステンメッシュホースの加工取付けが難しいですが、
専用の工具類があれば凄く簡単に作業ができます。
良いシールが無いか考えた結果・・・。
手芸ショップでフェルト生地を購入してグリスを染み込ませて、パッキングする方法をとりました。
そのあと、プッシュロッド調整。ロックねじが緩んでいましたw
そういえば、調整式プッシュロッドに交換してから初調整・・・。
ヤフオクで落札したS&SEキャブの加速ポンプのダイヤフラム交換。
見事に切れていて、1個約1,700円( ゚Д゚)
結構飛ばしていますが、とりあえずエンジン周りは終了しました!
アールズのオイルラインフィッティングですが、ドライサンプのビューエルには凄く重宝しています。
オイルラインを切り離すのにスパナ1本で簡単に外せて、何といっても見た目がカッコいいw
デメリットとしては、フィッティングが高価でステンメッシュホースの加工取付けが難しいですが、
専用の工具類があれば凄く簡単に作業ができます。