辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

アメ車のブレーキランプ切れ(´;ω;`)

急いで車をバックしたら、テールランプをヒットさせました。(泣)
ヒットさせたせいかブレーキランプが切れてしまって、そのまま走っていたら
心優しい人が信号待ちの時教えてくれたました。(左ハンドルの特権w)

いざ、ランプを見たらやっぱり規格が違うw
「3157」という電球らしい。

代わりにT20ウエッジ球にを刺してもソケットはまらないw

で、魔改造をすることにw
イメージ 1


よーく見ると、電球のみ「T20ウエッジ球」に交換できそうな悪知恵が働き・・・。
イメージ 2


ばらす!!ひたすらばらす!!
イメージ 3


T20ウエッジ球もばらす!!
イメージ 4

イメージ 5


無理やり合体www
イメージ 6


左右の色むらも無く、普通にブレーキランプと尾灯が点灯しました!!