辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

球磨遊び

9月の記事を今更カキコですが・・・。

友人から球磨川の急流下りに誘われて脳内では・・・

イメージ 1

船頭さんの音頭を聞きながら、川下りに参加するかと思いきやw


イメージ 2


イメージ 9

ヘルメットにマイGoProをちゃっかり取り付けてマイクロバスで出発地点に移動・・・。


イメージ 3

イメージ 4

体調がめっちゃ悪いのに球磨川に落ちてしまって(+_+)

イメージ 5

何とかゴールまでたどり着いてこの後、近くの温泉へ・・・。


イメージ 6

夕食は確か人吉市でうなぎを食って、コテージで酒盛りして就寝しました!!


イメージ 7

余談ですが、どこのスーパーに行っても「球磨の恵み」という球磨人のソウルフード的なヨーグルトが
500gと1kgで販売してあり、試しに買ってみたら、、

イメージ 8

グリコヨーグルトを甘さ控えめにしたような味でめちゃくちゃ美味しくて、帰路の道の駅で1kg買っちゃっいましたw