辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

神戸CCM!~淡路島


定刻通り朝8:30神戸到着!


イメージ 1


道が分からないので、一緒に乗船していたスポスタ乗りを捕まえて連れていただきました。(笑)


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 11

イメージ 12


何とか到着!


えのばすさんとお会いしましたが、初めて会った気がしない!(どこかで聞いたセリフ・・・。)


熊本CCMではすれ違いだった92さんとお会いできました!


サプライズのピンバッチを頂き、稲妻さんにもやっと会えました!!


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


素うどん一杯100円という驚異的な安いうどん屋にお誘い頂きました。


ここの店、小麦粉値上げとか関係なさそうな感じや、昭和で時間が止まった感じがハンパないwww


イメージ 8


その後は、六甲山に連れていただいたのですが、もやが無く生駒山関西空港までスケスケでした!


イメージ 9

イメージ 10

稲妻さんとインディーさんに誘導して頂き、卑猥な形の垂水ジャンクションを通過して淡路島!

南淡路まで南下して温泉宿に日帰り温泉を断られ、近くのオートキャンプ場行ったらすし詰め状態で騒音がめっちゃひどいwカオスwww

んで、近くの鳴門海峡大橋記念館で一泊!水道があったので、全裸で行水w何とかなるものです。