辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

四国ツーリング1日目


夜中眠れず、Tシャツにパンツ1丁でベンチに腰掛けてたら、建物の中に人影が!

ビックリして見たら従業員さんが戸締り確認してて多分、相手もビックリされたでしょうね~(笑)

んで朝5時起き、辺りは真っ暗。。夜露を拭きながら出発の準備!

イメージ 1

朝飯に上坂サービスエリアで徳島ラーメンを食う!麺よりめし派の俺が珍しいな~と思いながら食う!

豚骨スープに醤油スープを入れたような味?(笑)で、卵を落とすのが徳島流らしいですよ!


井川池田インターで下りてパンクしたときの感触あったんで、小歩危手前のスタンドに入ることに・・・。

スタンドの外見からいくと、おっさんかガチムチの兄ちゃんが出てくると思ったら、、

ホットパンツ+黒タイツ+Tシャツ+ボイン(死語)のクッソエロいおねーさんが出てきて思わずチンピク(-.-)y~


俺「パンクしてそうで空気入れ借りていいですか?」

ギャル「空気入れが壊れているんで、この棒(エアーゲージのペンタイプw)で確認しながら入れないといけないんですよ~♡」

俺「それ得意ですよ!!」

こんなやり取りしながら年齢聞いたりしました(笑)
肝心のタイヤはあまり分からなかったんで保留という事で出発( ゚Д゚)

イメージ 2


後日、グーグルストリートビューで確認したらやっぱりエロい(笑)



イメージ 3

イメージ 4


念願のかずら橋到着!

無料の橋があるという事だったんですが、行くのが面倒で有料で済ませました。(笑)



イメージ 5

イメージ 6


小便小僧!めっちゃ景色イイ!!



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


ひろめ市場行きたかったものの、商店街でカツオのたたき丼と麦ジュース!!



イメージ 10



横波黒潮ラインでゆれまるさんとお会いになり・・・。

私のバイクに試乗して頂いたり、ひたすらお話して話が尽きない事(笑)



イメージ 13

イメージ 11

イメージ 12


途中までゆれまるさんに誘導して頂き、黒潮本陣温泉に行き久しぶり湯船に浸かりました!

スーパーで500mlビール2本、500mlチューハイ1本、から揚げ、食パン、チーズ、朝飯の菓子パンを購入。

近くの無料キャンプ場で設営し、ラジオを聴きながら酒飲んで宿を取りました。