辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

四国ツーリング3日目


別府「志高湖キャンプ場」に泊まった訳ですが、、
地味に飲み過ぎてあまり眠れず、二日酔いの目覚めの良い朝(*´з`)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


近くにお友達が遊びに来てくれたり・・・w


イメージ 4


前から気になっていた湯布院「岩下コレクション」に行ってみましたw


イメージ 5

イメージ 6


昭和の懐かしいモノやステンドガラスやらあって見ごたえがあり過ぎ!!


イメージ 7


世界で唯一の現存車で時価2億円のドゥカティ「アポロ」!!


イメージ 8


高速ブッ飛ばし(ついでにハンチング帽子も飛ばしてしまって。。(´;ω;`))佐賀大和インター手前の佐賀「金立サービスエリア」で休憩。


イメージ 9


異様にカツカレー食いたかったんで、地元の「いな穂」で普通盛りのカツカレー(950円)を注文w


イメージ 10


画像は拾いですが、ここの店は裏メニューで横綱カレーってあるんですけど、こっちにお越しの方はぜひ犠牲になって下さいw

今回は色んな人に出会ってすごく幸せな時でした。
短い日数で四国を周ってたんですけど、今度は瀬戸内海側を走ってみたいですね!