辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

四国ツーリング2日目

最近体調悪くて遅くなりました~!

前回の続き・・・。
昨晩ちょい飲み過ぎて、二度寝の三度寝して6時くらいに起床。
今日はさらに南下して四万十川を目指すことに。
この頃になれば撤収が素早い(笑)

イメージ 1


朝焼けに雲がおりて綺麗だな~って思ったら・・・。


イメージ 2


酷い濃霧になってびしょ濡れ!!しかも数十キロ以上にかけて!!


イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7


四万十川の佐田の沈下橋に到着!!
途中、シートバックのレインカバーがリアローターに絡まって大変な目にあったけど・・・。
川がめっちゃおっきくて、雄大な景色、、ここまで来た甲斐がありました!!!


イメージ 8

イメージ 9


四万十川沿いの林道並みの酷道?をひたすら北上し、鬼北町の「道の駅 広見森の三角ぼうし」で
キジカレーのターメリックライス大盛りを注文!


イメージ 10

イメージ 11


八幡浜までのゴキゲンな道を走り、宇和島運輸フェリーに間に合ったので「八幡浜臼杵」に乗船。


イメージ 12

イメージ 13


大分の臼杵に到着後、アミュプラザ大分内のモンベルに行き、使ってるテント専用のグランドシートを購入し、ビームスでTシャツ1枚購入。。

で、別府で念願の泥湯体験と混浴体験( ゚Д゚)
えぇ・・・良かったですよ。温泉も景色も・・・。(笑)


イメージ 14


別府「志高湖キャンプ場」に遅く到着。
近くにお店あると思いきや全然なく、設営後にまた別府市内に買い出し・・・。(笑)


イメージ 15

野郎一匹夜の宴の図(笑)