辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

米国へ彼女の両親に挨拶の旅①

お久しぶりです!
今回、初海外アメリカへ脱出!
ひょんな事からアメリカ人の彼女ができて、当初は彼女のみで両親の様子見にと父方のいとこの同窓会に
参加するはずが、俺とつき合うようになり同行して両親と親戚へ初顔合わせに行きました。


イメージ 1

空港で願掛けのカツカレー。これが日本食?最後。



イメージ 2

仁川空港を飛び立ったすぐの空。


イメージ 3

約14時間かけて下には広大なアメリカ大陸!確か、ネバダ州あたり。


イメージ 4


イメージ 5

機内食(晩ご飯と朝飯)


イメージ 7

機内食食べながら、地上より酒を超少ない分量(ビール350ml1本、ワイン一杯)でセーブして飲んで寝てたら、乱気流の機体の揺れで気持ち悪くなって起きてトイレに直行したものの、トイレ一歩手前で気絶して倒れましたwww

彼女のお陰でCAとコミュニケーションが取れ、結構よくあることらしく俺は軽症の方みたいで、いっとき酸素吸入して安静にしたら気分が良くなりましたw

教訓:飛行機に乗ったときは酒を飲むな、もしくは超少ない分量で!!

イメージ 6

アトランタ空港付近のタコベルで軽食。


つづく