辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

第一回ビューエル九州ミーティング


九州地方は、そこまで寒くなく晴天に恵まれた一日でした。

イメージ 1

熊本は阿蘇の三愛レストハウスにスライさんの呼びかけで8台集まりました!!
(写真はkumaさんからのパクリw)

やはり話は「~が折れた・・・。」だの「ゴムがヘタって・・・。」とか「飛んで無くなって・・・。」のビューエルあるある
雑談で盛り上がりましたw


イメージ 2


今日は晴天に恵まれたこともあり、各ジャンルのバイクをはじめ、旧車会メグロノートンなど)や旧車會(ホークⅡやCBX400Fなど)など見応えがあり過ぎました!


イメージ 3


一路、空腹に耐えられなくなったビューエルに魅入られたドMの俺たちは、スライさん一押しの「ひばりカフェ」に!!


イメージ 4

こんなシャレオツ(死語)な店に行くなんて想像つかなかったです!


イメージ 6

いつもは産山村の「山水亭」でデカ盛り食っていたのですが、、(写真は4年前で定食2つ食いw)


イメージ 5

今日は、シャレオツのひばりドックのホットコーヒーのセット!!あらすてき☆

食事後はバイク雑談に花が咲き、(私は少しジェネレーションギャップを感じつつ・・・。)
私とつっつーさん、kumaさん、大牟田の方(自己紹介出来なかったw)4台で南関インター解散で帰路につきました!

道中走ってて、睡魔がヤバくて一人眠気覚ましの暴走してすみませんでした・・・。

今回第一回のミーティングでしたが、またビューエル九州ミーティングが開催されるかと思いますので、そこの九州ビューエラーの方!!気軽にドタ参でもいいので参加してみませんか??
あんな事やこんな事、色んな情報が入手できて勉強?になりますよ!!