オイル下がり( ;∀;)②
やる気が全然なくぼちぼち修理しています(^^;
購入したコメティック製XL1200用のメタルガスケットが届いたので作業再開!
一通りリアヘッド周りとバルブ掃除して、バルブすり合わせが終わったので、バルブガイドシールを打ち込もうと
しましたが、コメティック製(左)と在庫のJAMES製(右)のバイトン製シールが微妙に違っていました。
JAMESがシングルリップで、ある程度挿入したら止まりの段付き加工に対し、
コメティックがダブルリップで、段付き加工無しで挿入しすぎの危険がありそうですw
通称、コンドームwを装着!!
保険にロックタイト620(はめあい用❤)をバルブガイドに塗布。
一旦、バンドを外して・・・。
専用の挿入プラグ?を使って手の力で挿入。
いっちょ上がり!
この後、バンド戻しのバルブスプリング取り付けて、フロント側を取り外しました( ;∀;)
購入したコメティック製XL1200用のメタルガスケットが届いたので作業再開!
一通りリアヘッド周りとバルブ掃除して、バルブすり合わせが終わったので、バルブガイドシールを打ち込もうと
しましたが、コメティック製(左)と在庫のJAMES製(右)のバイトン製シールが微妙に違っていました。
JAMESがシングルリップで、ある程度挿入したら止まりの段付き加工に対し、
コメティックがダブルリップで、段付き加工無しで挿入しすぎの危険がありそうですw
通称、コンドームwを装着!!
保険にロックタイト620(はめあい用❤)をバルブガイドに塗布。
一旦、バンドを外して・・・。
専用の挿入プラグ?を使って手の力で挿入。
いっちょ上がり!
この後、バンド戻しのバルブスプリング取り付けて、フロント側を取り外しました( ;∀;)