辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

CTEKバッテリーチャージャー修理!

AGM方式のハーレー純正バッテリーは乗らない時は、フロート充電方式のチャージャーでメンテすれば
長持ちすることはハーレーに乗ってたときに体で思い知らされました。(笑)
それでビューエルを購入したときにサービスで交換して頂いたハーレー純正バッテリーを長持ちさせたくて、CTEKのバッテリー充電器を購入しました。
そのバッテリーもビューエルオーバーホール中に昇天しました・・・。五年間お疲れ様でした(´;ω;`)

最近モードボタンを押しても設定がなかなか切り替わらないのが、全然反応しなくなった・・・。( ゚Д゚)
イメージ 1

分解してみてとりあえず基板上のスイッチを購入して交換してみます。
イメージ 2