辺境からの基地外活動レポートw

タコマとビューエル日記

ミラココアETC埋め込みw

昔、乗ってた150系ヤン車フェンダーミラークラウンに埋め込んでた(約10年前w)のを
取り外して保管してたETCを・・・
イメージ 5
ミラココアにまた埋め込み加工して取り付けましたーw


イメージ 1
いきなりパネル穴あけ加工終了の図w


イメージ 2

イメージ 3
ダッシュボード側は見えないので無慈悲に遠慮無しに印しつけて切る!


イメージ 4
型番がめっちゃ古いパナソニックのCY-ET900KDを取り付けます。


イメージ 6

イメージ 8
仮合わせの図。丁度、パネル側に直角取れそうなステーを利用しました。


イメージ 7
10年前に買ったグルーガンと120本スティック。
全然減らないw


イメージ 9
グルーガンで固定。下のジュースホルダーにギリギリでしたw


イメージ 10

イメージ 11
ETCのアンテナはフロントガラスに取り付けず、ダッシュボード内に隠して取り付けましたー
アポとって近所の自動車電装品屋さんにて再セットアップしてもらいました。(工賃2,700円)


イメージ 12
その後、高速道路にて試運転。


イメージ 13
サービスエリアで若鶏塩カツ丼となるものを食べました(*´ω`*)わさび醤油をかけて美味しかったです。
海鮮丼の刺身ととんかつに交換したような味でしたw
帰りは軽自動車でぬわわkm/h出したら、リミッター作動したのに感動しながら帰宅しましたw